ページランクブログ

admin admin List
Recent entries
2007/01/18 (Thu) パ∀゜)♪
2007/01/15 (Mon) バトン
2007/01/14 (Sun) 復活
2006/08/07 (Mon) DVD☆
2006/07/26 (Wed) 秋コン。


今日おうちにJcomがきて、ようやくあたしの家でも衛星放送とか海外番組とか色々見れるようになったよォ(*'V`艸)

そんでもってHDRも来たからDVDに録画できるよ(o・v・)b.*゜

いっきに進化したわ~((笑´∀`))

まぢで嬉しいッ(人`∀´●)


なんか面白そうやからやってみた・笑

見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
見た人は全員やること!
絶対です!

1.好きなタイプを外見で答えよう!
色白で細身で~思いやリのある人(*'V`艸)年上が好き

2.年上が好き?
うん!!

3.財布はどんなのを使ってますか?
去年の冬に買ったサマンサの財布☆ちなみに色はピンクなリ~(◎・I・)

4.携帯電話はどんなのを使ってますか?
えーゆーW43Sの白

5.使ってる携帯ストラップは?
ネズミ~ランドで買ったストラップ★

6.手帳は持ってます?
持ッてまぁす

7.バッグはどんなのを使ってますか?
普段は学校用カバン
       お出かけはサマンサ

8.バッグの主な中身は?
筆記用具・携帯・化粧ポーチ・手帳・MINTIA・本…などなど・

9.今はいてるパンツの色は?
ボーダー(パジャマやで)

10.星に何を願う?
綺麗になリたぁい!!切実

11.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
みずいろ◎

12.好きなスポーツは?
バドミントン☆

13.好きな日は?
誕生日・嘘

14.最後に観た映画は?
ラブ☆コン

15.怒ってる時はどうなる?
めちゃ口でいう

16.夏か冬どっち?
秋 笑

17.最近泣いたのはいつ?なぜ?
ドラマ見て泣いた

18.ベッドの下に何がある?
あえて言うならホコリ

19.昨夜何した?
脳トレ・

20.好きな車は?
外車・笑

21.好きな花は?
キンモクセイ


これからで更新しまぁす

柚烏は生きてますよ

ようやっとDVDの発売日が決定しましたネ~~
今日さっそく予約してきましたもちろん通常と初回両方
秋コンも申し込みしたしお金が飛んでくよーぅ……


とうとう私のパソが壊れてしまいました
ホンマ泣きそうです
(ちなみに今母のパソを借りてます
しばらく更新できないかもです・・・


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


ども夏休みを満喫中な柚烏です
・・・と言いつつバイトばっかりの毎日ですがね

とうとうエイトの秋の全国ツアーの日程決まったみたいで
神戸は入ってるのに大阪は入ってないってどーゆうことーッッ
しゃーないんで神戸のん申し込みます
友達んちに泊めてもらおかな・・・??

あと、渋谷すばるwith大倉BANDもコンするらしく。。
しかも東京
大阪やったら観に行くけどさすがに東京はキツイわ
(⊃⊿`+.゜

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆無限大のAi☆, All rights reserved.





